マーケティングについて

CRMサポート

  • 具体的にどのようなステップで実施されますか?

    CRMで解決するべき課題なのか、まずはヒアリングを実施しご相談させていただきます。「CRMが重要」という判断と認識すり合わせができましたら、3C分析やSWOT、カスタマージャーニー策定などを実施し、必要なCRM設計をいたします。ご希望のコストに合わせて適切なCRM設計をしたのち、CRM運用代行も対応しています。
  • CRMの運用代行のみをお願いすることはできますか?

    可能です。通販事業者さま、それぞれのお悩みや課題に合わせて並走させていただくパートナーであるとお考えいただければ幸いです。
  • CRMとは具体的にどのようなことを実施しますか?

    「顧客を知ること」「顧客と商品(EC)の接点を作り、適切にリピートいただくこと」が重要です。そのために、CDPやCRM・MAツールの導入支援から運用支援(KPI策定・シナリオ策定・運用・改善)まで対応させていただきます。
  •