フルフィルメントについて

決済代行

  • どのような決済方法が利用可能ですか?

    クレジット決済をはじめ、コンビニ決済・郵便振込・代引き決済まで、通信販売事業に必要な決済をご利用いただけます。
  • ネット通販やカタログ通販で利用可能ですか?

    ネット通販、カタログ通販、TV通販など全ての通販事業者さまにご利用いただけます。
  • ネット通販やカタログ通販など、複数の媒体で通販を行っていますが、利用可能ですか?

    複数のネットショップなど、複数の媒体を運営していても、決済業務を一括で処理することが可能です。
  • 申し込みから開始までの期間を教えて下さい。

    最短でお申し込みから1ヶ月でご利用が可能になります。
    取り扱い商材やご利用されるシステム、カード会社およびコンビニ会社の審査状況によっては時間がかかる場合がございます。
  • 契約はどのように行えばいいのですか?

    当社とご契約いただくことで、通信販売に必要な各種決済サービスをご利用いただけます。お申し込みについて、詳しくはお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら

  • 契約の際に必要な書類はありますか?

    「登記簿謄本」などが必要になります。また、審査の際には「特定商取引法に基づく表記」や「取扱商品(カタログやサイト掲載情報)」などが必要になります。詳しくはお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら

  • 売上金はどのように支払われますか?

    <加盟店様の売上金額>-<手数料>を、当社よりまとめてお支払いいたします。支払サイトについては、各決済サービスによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら

  • 基幹システムとの連携は可能ですか?

    可能です。
    当社が提供するインターフェースと連携するだけでご利用いただけます。
  • システムを導入せず、決済サービスを利用することは可能ですか?

    可能です。
    当社が提供するインターフェースと連携するだけでご利用いただけます。
  • SSLを利用する必要はありますか?

    店舗側と利用者側(ご購入者さま)間で安全に取引を行うために必要です。
    店舗側と当社(スクロール360)間でのシステムは、セキュリティ対策が施された通信環境で安心してご利用いただけます。
  • クレジット決済ではどのようなことが可能ですか?

    注文時にリアルタイムでクレジットのオーソリ確認が可能です。
    また、売上報告、売上取消、返品などのクレジット決済機能もご利用可能です。
  • ボーナス払いなど、どんな支払方法が利用可能ですか?

    一括払いの他に、分割払い「2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回」、「ボーナス払い」、「リボ払い」に対応しています。
    (ただし、ご利用されるご購入者さまのご利用カードによっては、分割回数などに制限がある場合がございますので、ご注意ください)
  • 利用可能なカード会社はどこですか?

    国際5大カードブランド(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)をご利用いただけます。お支払い方法は、「一括払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払い」の取り扱いが可能です。
  • 利用可能なコンビニ会社を教えて下さい。

    全国の主要コンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、ポプラ、セブンイレブン、ミニストップ、デイリーストア)をご利用いただけます。