CRMサポートで
リピート拡大へ!
消費者により良い商品購入体験、購入後の商品利用、リピートを促進するCRM構築をサポート!

決済代行
問題点の特定から打ち手設計、実行までサポート!
「リピート率が上がらない」「CRMを強化したいが社内に人手が足りない」このようなお悩み・課題はありませんか?
  1. ヒト不足ヒト不足

    人材不足で、構想はあるのに実施したい打ち手が回らない。

  2. コスト不足コスト不足

    限られたコストの中で、何に費用をかければ良いのか分からない。

  3. 品質不満品質不満

    社内の技術力や、今の委託先の品質に課題がある。

  4. 課題不明課題不明

    何から手をつければ費用対効果が良いか分からない。

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カスタマージャーニーを一緒に作り上げ、消費者体験を最高なものへ!
CRMのKGI / KPI設計も、HTMLメールのクリエイティブ制作も。

「カスタマージャーニーをどういう視点と項目で作ればいいのか」
「メールはもちろんそれ以外の顧客接触も作りたい」
「PDCAがしっかり回るCRMを作りあげたい」・・・など。

LTVの最大化を実現する!3つの強み

1消費者の商品購入・利用・口コミを全体設計から
  • 商品の魅力を引き出す消費者接点の構築
  • 点の打ち手ではなく、線の打ち手を実施
2リピート率アップへつなげる
  • 顧客満足度と通販事業者さまの利益、両方の最大化を目指す
  • 購入者さまにファンになっていただける商品体験を
3購入者さまと一生のお付き合いができる関係構築
  • 購入サイクルが短い商品も、長い商品も
  • 購入者さまの頭の中に、自社商品が残り続けることを目指す

一度の購入でも満足、リピートの購入でも満足、何度購入しても満足。
CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上へ伴走します。

サービスラインアップ(一例)

サービス項目 サービス内容
市場分析・ポジショニングマップ・カスタマージャーニー等 貴社の市場をどう認識し、セグメント、ターゲット、ポジショニングをどう考えるべきかのマーケティング戦略を策定します。また、カスタマージャーニーを作ることで顧客理解を深め、適切な打ち手策定へつなげます。
グループインタビュー 顧客理解を深めることはとても重要です。理解している”つもり”ではなく、しっかりと理解するための顧客グループインタビューの設計、集客支援、実行、レポーティングをさせていただきます。
CRM・MAツール導入支援 貴社の目的に合う適切なCRMツールを選定し、データの流れの設計支援、導入支援をさせていただきます。導入して終了ではなく、運用にしっかり乗せるためのKGI、KPI構築、社内体制構築支援もさせていただきます。
メールマガジン・DM・チラシ・電話等 適切なタイミングで、適切な方法で顧客接点を持つチャネルを選定し、運用代行も実施します。KGI、KPIに沿ったPDCAを回し、より高い効果を獲得できる方法を探り、運用いたします。

※その他のサービスやご質問については、
お気軽にお問い合わせください。

当社だからできること

商品購入後のCRMサポートだけではなく、新規顧客獲得からのCRMも、物流代行サービス受注代行サービスとの連携をワンストップでご提案することが可能です。
グループ各社へ個別連絡することなく、一体となってサポートします。

通販ワンストップ ~カスタマイズ事例~

EC・通販事業者様

  • 商品ターゲットに合った新規顧客を獲得し、最適なCRMを構築したい。

CRMサポート + 新規顧客獲得サポートをワンストップで利用すると

CRMサポート + 新規顧客獲得サポートをワンストップで利用すると

新規顧客の集客支援からCRMの構築まで、一貫してサポートします。

EC・通販事業者様

  • お届けするお客さま1人1人の名前を印字して、セグメントごとに内容を変えた商品案内チラシを、初回購入時に同梱したい。

CRMサポート + 物流代行をワンストップで利用すると

CEMサポート + 物流代行をワンストップで利用すると

CRMデータと出荷データを連携することで、お届けするお客さまに合わせてカスタマイズした、CRM物流を構築します。

CRMサポート Q&A