-
受注代行サービスにはどのようなメニューがありますか?
電話・WEB・FAX・郵送での受注処理、メーカーへの発注処理、電話・メールによる問い合わせ対応を行っております。また、ECならではの画像作成や商品登録など、自社・各種モール(Yahoo!ショッピング、楽天、amazonなど)対応も可能です。※SNS、LINE、チャットなどもご要望により対応可能です。
-
コールセンターのスタッフはどのような人がいますか?
高いスキルを持つ、質のよいベテランスタッフが数多く在籍しています。ご購入者さまから電話を受けるインバウンドのほかに、商品販促や離脱防止など、通販事業者さまのニーズに合わせたアウトバウンド施策を提供することができます。
-
繁忙期だけ頼むことができますか?
繁忙期の人員不足や一時的な販促時のみ依頼したいなど、スポット案件にも対応しております。
-
土日も対応可能ですか?
土日も対応しております。また、事業者さまごとに適切なコールの時間帯を提示することで、費用や人件費のコストダウン化を図ることが可能です。
-
メニューにないことでも頼めますか?
まずは一度ご相談ください。通販に特化した当社が、通販事業者さまのご要望に合わせたメニューをご提案いたします。
-
オペレーターの品質に関してはどのように対応していますか?
事業者さまごとに対応マニュアルを作成しており、オペレーターのレベルは常に平準化を保っています。
スクロール通販60年を超えるノウハウが凝縮した、高いスキルを持つベテランスタッフが数多く在籍しています。
-
色々な手段での注文対応はできますか?
WEB・電話をはじめ、FAX・ハガキなど、様々な形態での注文対応が可能です。