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自社の基幹システムや物流、販売管理システムと連携はできますか?
可能です。
多数の導入実績がありますので、さまざまなニーズに対応することが可能です。
また、外部への委託サービスとして、物流・受注代行・決済・メールシステムなどの連携も導入実績が多数ございますので、安心してお任せください。
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カスタマイズのお金をかけたくないのですが、標準機能だけでも利用できますか?
利用可能です。
標準機能だけでも、もちろんご利用いただけます(無理にカスタマイズをおすすめすることはありません)。運用で回避できない部分において、カスタマイズのご提案をいたします。
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モールの商品コードと在庫管理する商品コードが異なりますが対応可能ですか?
可能です。
モールの商品コードと在庫管理する商品コードを紐付ける機能がありますので異なっていても問題ありません。
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サーバーを用意する必要はありますか?
サーバーをご用意いただく必要はありません。
仮に規模の大きなストアさまの場合、専有サーバーをご提案することもありますが、当社契約のデータセンター/クラウド環境上にご用意して保守・運用を行います。それに対し、お客さまがご契約されているサーバーへのインストールは行なえません。
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導入やシステム移行の作業も頼めますか
もちろん可能です。
お客さまにご協力いただく作業もありますが、当社側で作業ができる部分は請け負わせていただきます。お客さまのストアアカウントを貸与いただくか、商品データを一式いただいてからお見積となります。
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最低利用期間はありますか?
最低利用期間は6ヶ月です。
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利用者数によって料金は変わりますか?
変わりません。ユーザーアカウント数に制限はありません。
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関東ではないのですが、訪問提案をしてもらうことはできますか?
事前に仕様確認をしていただき、問題なければお伺いします。
カスタマイズ開発をご希望の場合、直接お話をさせていただくケースがほとんどです。一旦、お電話とメールでお客さまのご利用環境をお聞きし、当社システムの制限をご理解いたければお伺いいたします(カスタマイズをご希望でない場合は、TV会議などでのご提案をさせていただきます)。