システムについて

eシェルパモール2.0

  • 「通販シェルパPro」との違いは何ですか?

    通販シェルパProは、自社で通販(カタログや自社EC)を運営している事業者さまに購入いただき導入するタイプのシステムです。
    eシェルパモール2.0は、複数のECモールへ出店している事業者さまにクラウド(ASP)で提供するタイプのシステムとなります。
  • 自社の基幹システムや物流、販売管理システムと連携はできますか?

    可能です。
    多数の導入実績がありますので、さまざまなニーズに対応することが可能です。
    また、外部への委託サービスとして、物流・受注代行・決済・メールシステムなどの連携も導入実績が多数ございますので、安心してお任せください。
  • カスタマイズのお金をかけたくないのですが、標準機能だけでも利用できますか?

    利用可能です。
    標準機能だけでも、もちろんご利用いただけます(無理にカスタマイズをおすすめすることはありません)。運用で回避できない部分において、カスタマイズのご提案をいたします。
  • モールの商品コードと在庫管理する商品コードが異なりますが対応可能ですか?

    可能です。
    モールの商品コードと在庫管理する商品コードを紐付ける機能がありますので異なっていても問題ありません。
  • サーバーを用意する必要はありますか?

    サーバーをご用意いただく必要はありません。
    仮に規模の大きなストアさまの場合、専有サーバーをご提案することもありますが、当社契約のデータセンター/クラウド環境上にご用意して保守・運用を行います。それに対し、お客さまがご契約されているサーバーへのインストールは行なえません。
  • 導入やシステム移行の作業も頼めますか

    もちろん可能です。
    お客さまにご協力いただく作業もありますが、当社側で作業ができる部分は請け負わせていただきます。お客さまのストアアカウントを貸与いただくか、商品データを一式いただいてからお見積となります。
  • 最低利用期間はありますか?

    最低利用期間は6ヶ月です。
  • 利用者数によって料金は変わりますか?

    変わりません。ユーザーアカウント数に制限はありません。
  • 関東ではないのですが、訪問提案をしてもらうことはできますか?

    事前に仕様確認をしていただき、問題なければお伺いします。
    カスタマイズ開発をご希望の場合、直接お話をさせていただくケースがほとんどです。一旦、お電話とメールでお客さまのご利用環境をお聞きし、当社システムの制限をご理解いたければお伺いいたします(カスタマイズをご希望でない場合は、TV会議などでのご提案をさせていただきます)。