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お知らせ

1人採用するならプロにお任せ!「コールセンター・カスタマーサポート代行」特設サイトを公開しました

コールセンター・カスタマーサポート代行
月6万円~!(税別)電話代行やメール代行をはじめとした顧客対応を
スクロール360へまるっとアウトソーシング!
「コールセンター・カスタマーサポート代行」特設サイトを公開いたしました。

コールセンター歴60年以上の経験と実績

支援企業様200社以上の知見とノウハウを凝縮し、お客様満足度160%アップを叶えます!当社こだわりのおもてなしコミュニケーション品質で、ホスピタリティ溢れる顧客対応を実現。土日のみのスモールスタートやスポット対応も可能です。生産効率をはじめ、顧客満足度の向上につなげるITやデジタルツールの活用も業務改善専門の部隊がサポートいたします。

こんなお悩みを抱える事業者様におススメです!

  • 対応件数の波動が大きく、コストを最適化できない
  • 人手不足で急なキャンペーンの窓口対応ができない
  • お客様満足度を上げたいが、自社ではお客様に寄り添った細やかな対応が難しい
  • セキュリティ対策が万全な会社に任せたい
  • 365日の稼働のため、土日祝日の対応もお願いしたい
  • 【あらゆるチャネルに対応】

    電話・FAX・メール・チャット・LINE・カタログチラシ発送・Web・アプリ…

    【主なサービスラインアップ】

    受注・問合せ対応・データ処理業務・商品登録 をはじめとした
    インバウンド・アウトバウンド業務、調査・改善業務など、さまざまな業務の支援・改善実績がございます!

    \月6万円~!(税別)/ミニマムスタートにも対応

    アウトソーシングいただく業務内容やボリューム、改善したい課題など、
    目的や規模に応じて最適な料金プランをご提案いたします。
    まずはお気軽になんでもご相談ください!


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