次世代CRM物流 スクロール360

新着情報
セミナー・イベント

「誰でもわかるEC必勝法/SNS活用から物流最適化まで」セミナーに館が登壇します

D2C・定期リピート通販「誰でもわかるEC必勝法」SNSの活用から物流の最適化まで!セミナー
「 集客 × SNS × 物流 」の施策が成功のカギ!
SNSの活用から物流の最適化まで、誰でもわかるEC必勝法を徹底解説!

D2C・定期通販に知見を持つ「w2ソリューション株式会社」と「当社スクロール360グループ」がタッグを組んだコラボセミナーを定期的に開催。
第7回目となるセミナーでは「株式会社これから」「株式会社BES」にもご登壇いただき、D2C・定期通販を強化する秘訣を、各分野のプロフェッショナルがご案内いたします。
当社は営業課の館が登壇いたします。

このような課題・お悩み解決にオススメ!
D2C・定期リピート通販事業者さま向けセミナー

  • ECサイトの選定基準を詳しく知りたい
  • ECサイトの集客をしたいが、なかなかできずに困っている
  • ECサイトで購入率を上げるための方法を知りたい
  • ECビジネスに使えるSNSアカウントの運用方法を学びたい
  • ECサイトの注文が増え始め、出荷業務がひっ迫して困っている

当社は2/24(木) 15:15~15:40に登壇します!

出荷件数が増え始めた事業者様が抱えがちな物流課題とその解決策をお伝えします


登壇テーマ
通販運用でボトルネックになりがちな物流課題とその解決

顧客満足度アップの施策を添えて

通販を立ち上げ後、徐々に出荷件数が増え始めた事業者様、もしかして物流が成長のボトルネックになってきているのではないでしょうか。
広告運営をはじめとした顧客認知や売上拡大につなげる重要な業務に、注力できていますか?自社商品が売れれば売れるほど、出荷業務に追われてしまう日々…。それはうれしい悲鳴でもありますが、出荷業務周りのお悩みも比例するようにどんどん増えていきます。
今回のセミナーでは、さまざまなEC・通販事業者様の出荷業務に携わっている当社だからこそ分かる、そのお悩み解決策をお伝えいたします。


スピーカープロフィール

館 安博 / 株式会社スクロール360:営業課 課長

館 安博(株式会社スクロール360:営業課 課長)

アパレル通販企業に入社。コールセンターの外部受託事業立ち上げに従事。マーケティング部門に異動し、新規顧客獲得・ロイヤリティプログラム改善・ポイントプログラム・アンバサダープログラムの導入を行った後、フルフィルメントサービス部門にて法人通販支援の営業を務める。その後、広告代理店でのダイレクトマーケティングプロデューサーを経て、2019年スクロール360に入社。物流やコールセンターなど、同社の複合ソリューションを活用したEC通販支援に従事。

セミナー概要

開催日時

2022年2月24日(木)14:00-16:00(13:50より入場可能)

テーマ

集客のお悩み解決します「誰でもわかるEC必勝法!」~SNSの活用から物流の最適化まで~

開催場所

WEBによるオンライン開催

参加費

無料(事前登録制)


参加方法

本セミナーは、Zoomを利用します

セミナー視聴URLは、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開始時刻の10分前(13:50)になりましたら、セミナールームにご入場ください。

セミナー詳細やお申し込みは、下の「セミナーお申込みはこちら」より「w2ソリューション株式会社の公式サイト」をご覧ください。

こちらのセミナーへのお申し込み受付は、終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。