次世代CRM物流 スクロール360

新着情報
リリース

「後払い.com」がボイスコマースサービス「テレAI」との連携を開始!/株式会社キャッチボール

当社のグループ会社で、後払い決済サービス「後払い.com」を提供する株式会社キャッチボール(本社:東京都品川区、取締役社長:端 郁夫、以下キャッチボール)は、テレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 巨史、平野 晃弘)が提供する、電話をかけるだけで注文ができるボイスコマース(音声通販)サービス「テレAI」との連携を開始いたしました。2022年1月19日、プレスリリースを行いましたのでお知らせいたします。

PDF file (660KB)

後払いドットコムがテレAIと連携開始

電話注文がさらに安心・便利に!

「後払い.com」なら、コンビニ・銀行・郵便局での現金によるお支払いに加え、商品が届いた後にクレジットカードでお支払いいただくことができるため「電話口でクレジットカード番号を伝えるのは嫌だ」といった不安を解消することが可能です。
多様化するお支払いニーズに応えることで、決済による購入機会の損失を極限までなくし、EC・通販事業者様の売上アップに貢献いたします。

後払い.comとは

商品やサービスの提供を受けた後でお支払いができる「後払い決済の代行サービス」です。
「商品がきちんと届くのか不安だ」「代引きだと宅配BOXを使えない」といった商品購入への”あしかせ”を取り除き、EC・通販事業者様の売上アップに貢献。商品代金は株式会社キャッチボールが100%保証。EC・通販事業者様にとっても安心・便利な決済サービスとして、30,000以上の店舗へ導入されてまいりました。

また、近年でのキャッシュレス決済の普及を受け、業界唯一「クレジットカード (※1)」に対応。さらに各種スマホ決済にも順次対応を続け、コロナ禍における非対面での支払いニーズに応えます。
※1:「後払いクレジットカード」は、オプション機能となります

テレAIとは

電話をするだけで会員登録および商品注文ができる、ボイスコマースの革命となる新しい通販サービスです。欲しい商品の電話番号に電話をかけ、必要な情報を話すだけで注文できるため、「ネット通販が不得意」という方でも、簡単にご注文いただけます。

電話対応は予め設定した自動音声で行い、注文内容はAIが自動でテキスト化するため、EC・通販事業者様は、お客様対応に掛かる時間を大幅に削減できます。また、2回目以降のご注文では、商品の注文個数を伝えるだけでご注文いただけるなど、これまでの通販よりもさらに便利にご利用いただけます。

本件に対するお問い合わせ先

株式会社キャッチボール 広報 東長(とうなが)・高橋

TEL:03-4326-3600 FAX:03-4326-3690

Mail:customer@ato-barai.com URL:https://www.ato-barai.com/

「後払い.com」特設サイトへ