新着情報
セミナー・イベント

事例や最新情報が学べる「CCAJコンタクトセンター・セミナー2021」に鈴木が登壇します

CCAJコンタクトセンター・セミナー2021

2021年2月24日(水)~25日(木)に開催される一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催のオンラインWEBセミナーに、当社フルフィルメント部BPO課 鈴木が登壇いたします。
Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式で開催いたします。

運営に基づいた取り組み事例をご紹介!

コンタクトセンター運営のエキスパートがオンラインセミナーからお届けします。


CCAJコンタクトセンター・セミナーのポイント

  • センター運営のエキスパートが出演!
    実務に裏付けされた生の声・成功例・失敗談を紹介/すぐに導入・ノウハウを収集
  • 講演・パネルディスカッション形式で、センターの共通課題を考える!
    1つのテーマに対して、多面的な切り口で議論が展開/1度に多くの取り組み事例がきける
  • コンタクトセンター全体のレベルアップのきっかけを探れる!
    コンタクトセンターにおける共通課題・最新事情に関して、取り組み事例や解決方法を「現場の生の声を通して」課題改善のヒントが得られる

セミナー概要

開催日時

2021年2月24日(水)10:00-17:00
2021年2月25日(木)10:00-15:00

テーマ

withコロナ時代におけるコンタクトセンターのあるべき姿を考える

コンタクトセンターで関心の高い下記4つの課題に焦点を当て、運営に基づいた取り組み事例をご紹介します。

  • モチベーション・ES/EXの向上
  • CS/CXの向上
  • 在宅勤務
  • デジタルシフト対応

※当社鈴木は 2月24日(水)13:30~「現場事例から考える、顧客体験をより高めるオペレーションのヒント」のスピーカーとして登壇します。

タイムテーブル

2021年2月24日(水)
10:00~11:30 CCAJセッション①
目指すはES/EXに満ち溢れた、ウェルビーイングなセンター構築 ~コロナをはじめとする環境変化にどう立ち向かうか?~


(スピーカー)
富士通コミュニケーションサービス株式会社
エグゼクティブ・アドバイザー 乙黒 淳氏
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
保証センター(東京)センター長 森 伸行氏

(モデレーター)
株式会社プロシード
代表取締役社長 根本 直樹氏
13:30~15:00 CCAJセッション②
現場事例から考える、顧客体験をより高めるオペレーションのヒント


(スピーカー)
株式会社ウフル
Account Managementアカウントエグゼクティブ 山田 真也氏
株式会社スクロール360
フルフィルメント部 BPO課 BPO第1ユニット 鈴木 真弓

(モデレーター)
りらいあコミュニケーションズ株式会社
マーケティング部 コミュニケーションデザインマネジャー 水野 崇氏
15:30~17:00 CCAJセッション③
実践企業から学ぶ、在宅コールセンターの構築と運営のポイントとは


(スピーカー)
株式会社生活総合サービス
カスタマーサービス部 TAセクションリーダー 乾 誠史朗氏
フィデリティ証券株式会社
カスタマー・サービス部 部長 中村 剛氏

(モデレーター)
アイビーシステム株式会社
執行役員 永倉 俊幸氏

2021年2月25日(木)
10:00~11:30 CCAJセッション④
ニューノーマル時代の働き方改革~在宅勤務~


(スピーカー)
株式会社TMJ
事業統括本部東日本拠点第1BU1C センターマネージャー 宮川 雄太氏
チューリッヒ生命
CRM部 部長兼カスタマーケアセンター長 三浦 俊一氏

(モデレーター)
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
プロダクティビティ アプリケーションズ事業本部 羽富 健次氏
13:30~15:00 CCAJセッション⑤
もう戻らない!コロナ禍によって変化した、2021年に求められる「デジタルシフト対応」とは?


(スピーカー)
株式会社KDDIエボルバ
企画本部コンサルティング部 部長 田村 敏紀氏
株式会社オフト
代表取締役社長 川野 真吾氏

(モデレーター)
株式会社オウケイウェイヴ
ソリューションビジネス本部 エキスパート 大矢 聡氏

主催

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)

後援(予定)

  • 公益社団法人日本マーケティング協会
  • 公益社団法人消費者関連専門家会議
  • 公益社団法人企業情報化協会
  • 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会
  • 一般社団法人日本ダイレクトメール協会

参加費

2日券(2/24-25) 1日券(2/24) 1日券(2/25) 1セッション単体券
CCAJ会員 16,000円 12,000円 8,000円 5,000円
後援団体会員 17,000円 14,000円 10,000円 5,500円
上記以外(一般) 18,000円 15,000円 11,000円 6,000円

参加方法

本セミナーは、Zoomを利用します

開催日の1週間前に視聴用URLを受講者のメールアドレスにお送りします。
セミナーの詳細やお申し込み方法は、下の「セミナーお申込みはこちら」より「一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)の公式サイト」をご覧ください。

セミナーお申込みはこちら