新着情報
お知らせ

「TECH BEAT Shizuoka AWARD 2020」で「特別賞」を受賞しました

2020年7月15日(水)~16日(木)に開催された「TECH BEAT Shizuoka 2020」においてAwardが開催され「特別賞」を受賞いたしました。

「TECH BEAT Shizuoka」とは?

2019年にスタートした静岡県最大級のビジネスマッチングイベント

TECH BEAT Shizuokaの概要図

スタートアップの最新テクノロジーが一堂に集結し、静岡県の産業活性化とスタートアップの事業促進を目的に、静岡で新しいビジネスマッチングを生み出すイベントです。
今回は、優れた協業事例として「株式会社スペースリー×スクロール360」が「特別賞」をいただきました。


物流センターのバーチャル(VR)見学が可能に!

株式会社スペースリーの高品質VRを導入

2020年5月に稼働したばかりの新物流センター「スクロールロジスティクスセンターみらい(SLCみらい)」が、バーチャル(VR)で見学いただけるようになりました。

現在のコロナ禍の影響で、対面や外出が制限されている状況の中、センター見学を希望される皆さまに「バーチャル(VR)見学」という新しい手段をご提案することで、より便利に、そしてリアルなセンター内部の視察を体験いただけるようになりました。

見学をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください(サイト一般公開も準備中です)。

「TECH BEAT Shizuoka」詳細はこちら

本件に関するお問い合わせはこちら