次世代CRM物流 スクロール360

新着情報
メディア掲載

バーチャル倉庫見学で「SLCみらい」を視察!そこで実現できる「次世代CRM物流」とは?「ECのミカタ」に記事が掲載されました

EC・通販・ネットショップ運営を支援するビジネスポータルサイト「ECのミカタ」に記事が掲載されました。

<前編><後編>の2回にわたってお送りしています。

今回は後編です。前編記事も下記にてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。

記事テーマ

バーチャル(VR)で、リアルな物流センター見学を実現!新センター「SLCみらい」の全貌と、そこで繰り広げられる次世代CRM物流とは?

5月に稼働した新物流センター「スクロールロジスティクスセンターみらい(SLCみらい)」で実現できる「次世代CRM物流」。当社ならではの「おもてなし提案」について取材いただきました。また、実際にバーチャル(VR)でセンターを視察いただき、ご感想をいただきました。

後編の詳細は、下記をクリックしてご覧ください。
ECのミカタ|バーチャル(VR)でセンター見学を実現!新センター「SLCみらい」の全貌と次世代CRM物流とは?

前編からご覧になりたい方は、こちらから。
ECのミカタ|ネットシフト加速によるEC市場の拡大で、今EC事業者がとるべき対策とは?