新着情報
セミナー・イベント

通販シェルパ友の会を開催いたしました

9月15・16日に、ここ浜松にて第四回通販シェルパ友の会を開催いたしました。当日は遠方も含め多くのお客様をお迎えし、大盛況のもと終了いたしました †2005.09.15・16

今回の通販シェルパ友の会では、

通販を実施される企業様どうしが、それぞれの課題や運営状況を交換されることで、課題解決や新しい情報収集をしていただくこと

を最大の目的としました。

1日目の9月15日には、「既存顧客からの売上拡大とインターネット戦略」をテーマに、通販シェルパプラスによって実現された売上向上のビジネスモデルについて、株式会社ヤマサキ 小田原貴樹氏にご講演いただきました。

また、弊社親会社である株式会社ムトウ 販売推進部マーケティング課 課長 高山隆司より『ムトウのインターネット戦略について』、最後に弊社新サービスのご紹介として、ソリューション開発部 次長 袴田剛史より『売れるECサイトとは?』と題してお話させていただきました。  

2日目の9月16日にはユーザー企業様のご好意により、企業様見学も実施することができました。

今回は、第一回以来の2日間に渡る浜松での開催となりましたが、懇親会も含め、多くの企業様にご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。

ご参加いただいた企業様には、お忙しい中、誠にありがとうございました。