新着情報
セミナー・イベント

(終了)「通販セミナー その限りない事業効率を求めて」

11月7日(金)、東京コンファレンスセンターにおきまして「インターネット通販セミナー その限りない事業効率を求めて」を開催、大盛況のもと終了いたしました。 †2003.11.10

今回のセミナーは、お二人の講師をお迎えし、インターネット通販業界で「勝ち組」として生き残るためのメールマガジンの活用方法と、情報分析を活用したOneToOneマーケティングの実践にフォーカスを当てて、事例を交えながら講演していただきました。
弊社からは、通販コストの最適化と、売上拡大に対する答えとして、「通販ワンストップサービス」により、お客様が「固定費→変動費(「投資リスクの軽減」)「コア事業への集中」し売上拡大を実現させるご提案をさせて頂きました。
当日は、インターネット通販を実施している、あるいはこれから始めようとしている事業者様をはじめ、多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

 来春、第2回セミナーの開催を計画中です。ご期待ください。(セミナー事務局)

セミナー

メルマガ活用成功事例を伝授する久米社長(左)とOneToOneマーケティング実践を説く大倉代表(右)