Home > 新着情報 > 12/7(金) EC/通販企業におけるLTV最大化とロジスティック最適化セミナー

12/7(金) EC/通販企業におけるLTV最大化とロジスティック最適化セミナー

 来たる12/7(金) ダイレクトマーケティングゼロ × キャッチボール × スクロール360 3社による

<リピート通販企業様必見>EC/通販企業におけるLTV最大化とロジスティック最適化

と題した 共催セミナーを開催します。

news181119_011.png

本セミナーでは、

【実践スペシャリストから学ぶ通販ノウハウ】として、

・CRM戦略のフレームからKPI分析方法

・1,000社以上の事業者様から支持を得る後払い決済サービス

・フルフィルメントのワンストップ構築の仕方

を事例を交えてご紹介します。

特に、次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

・売上をあげたいが、施策の優先順位を悩んでいる

・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい

・後払いを導入して1年以上見直しをしていない

・後払いのコストをもっと抑えたい

・お客様の審査NGをもっと減らしたい

・現在の物流業務に課題を抱えている


▼開催概要▼

【日時】2018年12月7日(金) 14:0017:10 (13:30受付開始)

【会場】 TKP新橋汐留ビジネスセンター

    〒105-0004 東京都港区新橋4-24-82 東洋海事ビル


【定員】限定30名様(※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます)

【参加費】無料


▼本セミナーには3名の講師が登壇し講演いたします。

news181119_02.jpg

【タイムテーブル】

news181119_03.png

↓↓お申込みはこちら↓↓

news181119_04.jpg

ご不明な点につきましては、≫≫ 当社までお問い合わせください ≪≪


2018年11月22日 18:37

Home > 新着情報 > 12/7(金) EC/通販企業におけるLTV最大化とロジスティック最適化セミナー