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マルチチャネル対応

ショッピングサイト(ネットショップ)と通販事業をまとめてサポートするシステム

ショッピングサイト(ネットショップ)からの受注や電話・FAXによるコンタクトセンター受注とマルチチャネルに対応。

Xspeecs(クロススピークス)概要図

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コンタクトセンター機能

お客様に合わせたプロモーションの実施によりリピート率が高まります。

受注センタのオペレータが、お客様の状態に応じた会話やリピート促進プロモーション通知を行うことが可能になります。

  • Point1:One to Oneを実現
  • Point2:オペレータ・ナビゲーション機能搭載
  • Point3:多彩な販促機能により固定化促進

受注センターシステム概要図

プロモーション実施例 イメージ

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コンタクトセンター

コンタクト受付画面は、コンタクトセンターのオペレータがお客様からのアクセスをお待ちする、当システムの待ち受け画面になります。
この画面ではオペレータに、お客様に関する様々な情報を提供し、お客様との間で円滑なコミュニケーションを実現します。
また、お客様のご要望に応じた様々な機能画面を呼び出すことができます。


コンタクト受付画面 顧客ロイヤリティマネジメントの徹底による攻めの通販へ転換を、 情報活用系と連携して支援します!!アラーム情報:お客様に未回答の問い合わせ情報や、長期に渡り滞留している注文情報を表示します。連絡ナビゲーション:オペレーターからお客様に伝えて欲しいセールストークを表示できます。情報系でセグメントしたお客様のグループごとにトークを変えることが可能です。総合履歴:最近のお客様とのコンタクト履歴(受注、問合せ、DM送付など)の情報をまとめて表示します。プロモーション情報:お客様の状態から進めるべきプロモーションを表示します。このプロモーションからお客様へのプレミアムが決まります。受注、問い合わせ、アウトバウンドの履歴が画面下部に表示されます。

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楽天・Yahoo! 注文連携

外部モールからの注文情報とXspeecs会員情報の統合を実現

楽天・Yahoo! 注文連携図