Home > 製品&サービス > システムサポート > 通販シェルパPro[カスタムメイド型基幹システム]:受注センターシステム

お客様の育成ができる受注センターシステム(コールセンターシステム)

お客様一人一人を大切にした、本格的なワントゥワン(OneToONE)を実現した受注センターシステム(コールセンターシステム)を実現しました。これにより、お客様に合わせた販促情報を含めたコミュニケーションが可能になります。

・ワントゥワンを実現
オペレータ・ナビゲーション機能搭載
多彩な販促機能により固定化促進

固定顧客の拡大における悩みを解消させます!
受注センター(コンタクトセンター)で、ワントゥワン(OneToOne)を実現します。

お客様からの注文や問い合わせ、返品への対応や、ポイント及び割引券といった基本機能をブラッシュアップ!。 更に、オペレータによる徹底した顧客育成を行えるプロモーション機能と、オペレータが簡単にお客様とコミュニケーションを実現できるナビゲーション機能の搭載により、リピート顧客の拡大を実現します。


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実現するための通販システム基本概要図


受注センターシステム(コールセンターシステム、コンタクトセンターシステム、CRMシステム)の概要図


今までの受注センターシステム(コンタクトシステム)とここが違う!


ワントゥワン・コミュニケーション(OneToOne CRM)の実現


お客様に合わせたプロモーションの実施によりリピート率が高まります。

受注センターのオペレータが、お客様の状態に応じた会話やリピート促進プロモーション通知を行うことが可能になります。

プロモーション実施例 イメージ

上記以外にも受注センターシステムにより様々な条件によるプロモーションを実施することが可能になります。

プロモーション条件例 プロモーション実施例
・購入商品によるプロモーション
・顧客属性
・過去利用状況 など
・商品Aを購入したら「○○」をお知らせして下さい。
・お誕生月の時に「○○」をお知らせ下さい。
・注文金額が3000円以上のとき「○○」を
 お知らせして下さい。
・DM1を配布した顧客から注文時「○○」を
 お知らせ下さい。 など

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新人のオペレータでもベテランと同等のお客様対応が実現します!!

お客様へのプロモーション内容は受注センターシステム(コールセンターシステム)に装備されたナビゲーション機能によりオペレータへ自動通知されます。オペレータは、通知された情報を元にしてお客様の応対を行いますので、誰でも、確実、簡単にプロモーション通知を行うことができます。

受注センターシステム(コールセンター)でのオペレータナビゲーションイメージ


受注センターシステムご利用画面イメージ

画面イメージ例

受注センターシステム(コールセンターシステム コンタクトセンターシステム)ご利用画面イメージクリックにより拡大表示


お客様サービスのための多彩な販促プログラムも完全装備!

販促プロモーションに必要不可欠である、お客様サービスのための多彩な販促プログラムも、自由に設定が可能です。これにより、柔軟な販促プログラムを実施できます。

優待券付与 割引・値引き おまけ付与  
ポイントプログラム 頒布商品・定期購入 選り取りセット商品 送料無料

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受注センターシステムの特徴

受注登録 問い合わせ
・受注登録、修正、取消
・お客様とのコミュニケーション推進機能
※お届け遅延などのアラーム通知
※過去の注文、問合せ、
  アウトバウンド履歴表示  など
・問い合わせ内容の登録、修正、
 検索、履歴表示
・問い合わせ回答管理
返品 各種照会
・返品情報の登録、修正、検索、履歴表示 ・顧客、注文、商品情報の照会
・保留状態等の注文表示
プロモーション・ナビゲート CITシステムとの連携機能
・プロモーション情報をナビゲーション
・コミニュケーションフォロー情報の表示
(顧客ランク、購買傾向、プロモーション反応など)
※情報分析システムとの連携
・CTIとの連携機能
販促プログラム 障害対策
・優待券、割引券、ポイント
・頒布、セット商品、選り取り
・送料無料 など
・基幹系がトラブル時でも
  単独動作可能

その他機能一覧 詳細はこちら